2012年11月24日

第32回ジャパンカップ−注目馬2


 さあ、明日はジャパンカップ。オルフェーヴルのリベンジマッチがいよいよ。東京競馬場には今年のダービーを超えると思われる競馬ファンが、明日のために列を成していました。是非自分を含めたファンの大半が切望する熱い結果になって欲しいと思うと同時に、馬券的にも是非熱い結果になって欲しいと思います。


ジャガーメイル−24天皇賞春04.JPG
<2012年 天皇賞(春)>


 その立役者になるとすれば、ジャガーメイルなんてどうでしょうか。8歳馬で一変は期待できない彼ですが、条件面だけ見ればついつい期待を持ってしまいます。叩き2走目で気配良化、得意の東京2400m、距離ロスの無い内枠と、まさに3着に滑り込んだ昨年を思い起こさせます。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
posted by 4492 at 19:08| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
×

